記事

《太秦》1ランク上のデートは「IKEYA」で

こんにちは。

1000年の歴史都市、京都太秦
帷子ノ辻駅から徒歩1分、

1,000年レストラン「IKEYA」です。

初デートの定番と言えば、
やっぱり食事デートですよね。

付き合う前か後かに関係なく、
食事デートなら片想いの方でも安心ですし、

食事をしながら会話や雰囲気も楽しめるので、
お互いのことをさらによく知るキッカケにもなります。

とはいえ、
『肝心の食事の場所はどこにしよう・・』と
一度は、悩まれたことがあるのではないでしょうか?

男性同士の食事ならその辺の居酒屋でもOKですが、
初デートとなると、相手の好みを把握した
店選びは難しいですよね

その様にお店選びに迷った時にオススメな方法は
お店の「コンセプト」を基準に選んでみてください。

女性が気にいるお店を手際よく選べる男性は
スマートでカッコよく見えますが、
相手によっては誤解を招く事にもなりかねません。

相手の方から誤解をされない為にも
外見的な華やかさや美味しい料理といった、
目に見える部分だけでお店を選ぶのではなく、

「なぜこのお店を選んだのか?」
お店のコンセプトや店主の使命に共感して
このお店を選んだと伝えてみてください。

そうすることで、そのお店のコンセプトが
あなたの価値観を反映して相手に伝わります。

相手と深い部分で価値観を共有でき、
信頼感もグッと上がると思いますよ。

「IKEYA」では、スペイン料理を主体とした
料理をお出ししています。

お子様用の椅子やカトラリーも
ご用意しておりますので、
ファミリーでも是非お立ち寄り
ください。

また「IKEYA」には
テイクアウトのメニューもあり、
こだわりのワインも、店内価格から
20%OFFでテイクアウトして頂けます。
ご家庭でも、IKEYAのお料理で、
楽しい食事の時間をお過ごしください。

1,000年レストランが「IKEYA」のコンセプト。

この土地と人に愛され1,000年続いていくために、
家族想いのレストランでありたい、、、。

そんな
シェフが想いを込めて作る、自家製ベーコン
パスタや、魚介の旨味が詰まった
パエリアがIKEYAの人気メニュー。

「とろ~り」と滑らかなプリンは、
小さなお子様にも好評です。

「いい店だな。」
「IKEYAがあってよかったね♪」

そう思っていただけるように、

今日も美味しいお料理と、

”明日の元気の素”をご用意して
お待ちしております。

本日は最後までお読みいただき
ありがとうございました。

関連記事

Facebook

PAGE TOP