記事

《太秦》東映太秦映画村で楽しんだ後はIKEYAへ

こんにちは、

1000年の歴史都市、京都太秦
帷子ノ辻駅から徒歩1分の場所にある

1,000年レストラン「IKEYA」です。

太秦と言えば、テレビや映画でおなじみの
時代劇セットがある場所として有名ですが

ここ太秦には「東映太秦映画村」という
テーマパークもあります。

今日はそんな京都のハリウッドと呼ばれる、
東映太秦映画村は、時代劇の撮影現場を見学できる場所として

1975年に誕生して以来、忍者や侍、時代劇好きな方、
そして外国人の方にもとても人気があり、

好奇心旺盛なお子さんには、
いい思い出と学びの多い1日になると思います。

これだけ、観て動いて、考える1日を過ごせば、
きっとお腹もペコペコになると思います。

東映太秦映画村で十分楽しんだ後は、
ご家族そろって「IKEYA」で、楽しかった1日を
振り返りながらディナーを満喫してみてはいかがでしょうか?

「IKEYA」では、スペイン料理を主体とした
料理をお出ししています。

お子様用の椅子やカトラリーも
ご用意しておりますので、

ファミリーでも是非お立ち寄り
ください。

また「IKEYA」には
テイクアウトのメニューもご用意しており、

こだわりのワインも、店内価格から
20%OFFでテイクアウトして頂けます。

ぜひご家庭でも、IKEYAのお料理で、
楽しい食事の時間をお過ごしください。

1,000年レストランが「IKEYA」のコンセプト。

この土地と人に愛され1,000年続いていくために、

家族想いのレストランでありたい、、、。

そんな
シェフが想いを込めて、作る自家製ベーコンを使った
パスタや、
魚介の旨味が詰まった
パエリアがIKEYAの人気メニュー。

「とろ~り」と滑らかなプリンは、
小さなお子様にも好評です。

「いい店だな。」
「IKEYAがあってよかったね♪」

そう思っていただけるように、

今日も美味しいお料理と、

”明日の元気の素”をご用意して
お待ちしております。

本日は最後までお読みいただき
ありがとうございました。

関連記事

Facebook

PAGE TOP