記事

《太秦》紅葉を楽しんだ後はぜひIKEYAへ

こんにちは、

1000年の歴史都市、京都太秦
帷子ノ辻駅から徒歩1分。

1,000年レストラン「IKEYA」です。

いよいよ秋本番。
秋といえばやっぱり紅葉ですよね。

今回は、紅葉の名所で有名な嵐山をご紹介します。

毎年この時期になるとたくさんの人が訪れる嵐山は、
京都有数の観光スポット。

情緒あふれる京都の風景に
嵐山の紅葉が合わさると、
まるで何百年も前に
タイムスリップしたような気分になれます。

紅葉を楽しむポイントは、なんと言っても
赤く染まった紅葉本来の美しさですよね。

また、昼間とは違った景色を見せてくれる
夜のライトアップも見逃せません。

そんな嵐山の紅葉の見頃は、
例年11月下旬から12月上旬。

特に毎年11月の第二日曜日に開催される
「嵐山もみじ祭」は、
京都好きなら外せないイベントです。

今年は11月11日(日)に開催される予定ですので
たまには忙しい日々から離れてリフレッシュも兼ねて
非日常を味わってはいかがでしょうか。

そして、紅葉を楽しんだ後は、
ぜひ「IKEYA」の料理を召し上がりながら
楽しいひと時をお過ごしください。

「IKEYA」は小さなお子様がいて、
「なかなかゆっくりと外食できない、、」と
というお父さん、お母さんの味方です。

お子様用の椅子やカトラリーも
ご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ご家族で、楽しい食事の時間を楽しんで
頂きたいと思います。

また「IKEYA」には
テイクアウトのメニューもあります。

ずっと歩き回るのも疲れるから、
テイクアウトのお料理を
旅先のホテルで、気のおけない
友人と、ちょっと贅沢な
ディナーはいかがでしょうか?

良い旅の思い出に
なると思います。

こだわりのワインも、
店内価格の20%offで
テイクアウト可能です。

「いい店だな。」
「IKEYAがあってよかったね♪」

そう思っていただけるように、
今日も美味しいお料理と、

”明日の元気の素”をご用意して
お待ちしております。

本日は最後までお読みいただき
ありがとうございました。

関連記事

Facebook

PAGE TOP