記事

《太秦》京都の紅葉と赤ワイン

こんにちは、

1000年の歴史都市、京都太秦
帷子ノ辻駅から徒歩1分。

1,000年レストラン「IKEYA」です。

お店がある太秦の近くには、
京都の観光名所の一つ「嵐山」があります。

嵐山と聞いて、
まず想像するのが紅葉ですよね。

そして、もう一つ。
温泉も有名なんです。

じつは嵐山は、
平安時代より貴族の別荘地として
栄えた温泉地なんだそうです。

今も色濃く残る京都の優雅な雰囲気に、
歴史あるお寺や渡月橋をはじめとする
名所や旧跡がたくさんあります。

そんな京都の観光名所を楽しんだ後に、
温泉も合わせて楽しめるのが嵐山の魅力です。

観光も満喫したい!
日頃の疲れもリフレッシュしたい!

そんな欲張りさんには
うってつけの場所かもしれませんね。

そんな欲張りついでに、京都らしい風情を
満喫して、心地よく疲れをほぐした後には、

ぜひ「IKEYA」の料理でいつもとは少し違う
1日を存分に堪能してみてはいかがでしょうか?

「IKEYA」では、スペイン料理を主体とした
料理をお出ししています。

お子様用の椅子やカトラリーも
ご用意しておりますので、
ファミリーでも是非お立ち寄り
ください。

また「IKEYA」には
テイクアウトのメニューもあり、
こだわりのワインも、店内価格から
20%OFFでテイクアウトして頂けます。
ご家庭でも、IKEYAのお料理で、
楽しい食事の時間をお過ごしください。

1,000年レストランが「IKEYA」のコンセプト。

この土地と人に愛され1,000年続いていくために、
家族想いのレストランでありたい、、、。

そんな
シェフが想いを込めて作る、自家製ベーコン
パスタや、魚介の旨味が詰まった
パエリアがIKEYAの人気メニュー。

「とろ~り」と滑らかなプリンは、
小さなお子様にも好評です。

「いい店だな。」
「IKEYAがあってよかったね♪」

そう思っていただけるように、

今日も美味しいお料理と、

”明日の元気の素”をご用意して
お待ちしております。

本日は最後までお読みいただき
ありがとうございました。

関連記事

Facebook

PAGE TOP